時々やる気。そのくらいがちょうどいい。

インテリア、料理、育児。

今日は、お弁当のお話。

作り途中の紙粘土パンですが、ニスが近所に売ってなく、未だに未完成…

今日、ようやく手にいれましたが、バタバタで、まだとりかかれず、でき次第、また書きます☺


今日は、お弁当の話。

可愛いお弁当は作れないけど、こだわりがいくつか。

①お弁当箱は毎日変える。(100均の)

②食材と食材がくっつかないようにする。

③食べやすさを考える。

お弁当箱は、100均です。

毎日変えるのは、私のモチベーション維持のため。

娘も楽しいかなと。


食材はなるべく、味がうつらないように、配置を考える。


🍙は、ラップした方が食べやすいかなと。


◯が好きで、卵焼きは丸くしてみました。

のりの顔をくりぬいた側は、🍙に。


100均のお弁当箱可愛い❤